だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純)

週刊誌、月刊誌などに寄稿した記事の 補足、追加取材ブログです。 ネットと雑誌メディアの融合を目指します。
だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純) TOP  >  スポンサー広告 >  示現舎 >  「同和はタブーではない(2)」視点と解説②

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「同和はタブーではない(2)」視点と解説②

dowaisnottaboo2.png


「同和はタブーではない(2)
部落解放同盟滋賀県連合会各支部名簿流出事件~」(200円)
http://atamaga.jp/dwa2


好評発売中

特に今回は同和地区内における企業活動についても
実態を調査しております。果たして本当に同和地区とは
「貧困」であるのか。続きは本誌でご覧ください。

(参考資料)
これは地区外、つまり一般企業でも入れる同企連の
リストです。確認可能な最新データをご覧ください。

同企連

滋賀県がズバ抜けて多いのがお分かりでしょうか。

douwa.jpg
 ↑
これは「同和はタブーではない①」でもふれたのですが
滋賀の求人広告は小規模の飲食店、ドライバーの募集に
至るまで普通にこういうのが載っています。
他県ではなかなか見られない現象です。

滋賀における「企業と同和」これらを紐解くと
不思議な現象が浮かびあがります。今号では
その辺りの現地レポートをしておりますので
お楽しみに。
スポンサーサイト
[ 2010年08月13日 01:27 ] カテゴリ:示現舎 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さんぴん

Author:さんぴん
フリーライターをしております三品純と申します。
ブログ内の写真や資料などは出典を明記して頂ければ
自由にお使い頂いて結構です。

連絡先はjm347@nifty.com
090-2914-5069


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。