だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純)

週刊誌、月刊誌などに寄稿した記事の 補足、追加取材ブログです。 ネットと雑誌メディアの融合を目指します。
だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純) TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ものすごくどうでもいい話ですが

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ものすごくどうでもいい話ですが

表題通り、とてつもなくどうでもいい話で
恐縮なんですけども、各地の選挙活動を見て
ふと。

20090202234058.jpg

  ↑
の人って

大河原雅子1

に似てませんかね。目力と申しますか。

大河原雅子(民主党・参議院議員)

*外国人地方参政権推進派
 民法改正、選択的夫婦別姓制度推進派
 3年前の参院選で初当選。選挙中間調査で支持が伸び悩み、
 民主党都連が強烈にテコ入れしたところ、鈴木かん現文科副大臣
 を抑えてトップ当選という実績。

いや随分、前からそう思っていたのですが別段、誰かに
共鳴を求めたワケでもなく、人様の何の役に立たない
話だったものですから。

そういえばいつでしたか
あるシンポジウムでこの大河原氏は
「電車の時間があるから先に挨拶させてください」と
長々と一席ぶったのはいいのですが
その後もナゼか中座せずにおられました。
電車の時間はどうなったんだろう、とかそういう
疑問は特になく粛々と座は続きました。
スポンサーサイト
[ 2010年07月06日 23:10 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)
最近多い成りすましって、美人が多い?
他の写真がタレントさん風で、
ホントにこの人、政治家?女優業に向いてんじゃないか、と思うことが阪神大震災以降、多いですよね!
医者でも企業人でも看護師でさえ!

最近、オモシロかったのは、、、
警察病院で神経内科の部長という女性ですが、
ベッピンで若くて優しくて、まるで「ドラマみたい---」って、用心してたら、
案の上!シッポを出した 爆
彼女、MRIをとって欲しいというと、
ペースメーカーの患者さんは無理です、と断言するんですね 笑
ちゃんと、二年前にPM入れたばかりと、口頭でも問診票にも記載していたのにね。。レレ。。。?
で。。。言いましたわサ!
MRI対応の機種をわざわざ、当時日本製ではなかったけど、
輸入したのを入れましたと。。
と、、慌てて、、パソを調べ出し、、2年前だと丁度、対応機種が出回り始めてすぐの頃だと、いいなおしましたわサ!
一体!今の警察、医者、看護婦、獣医でも、、成りすまし、タレントが詰め込み勉強した知識やノウハウでやってて、
まともな医者に診てもらえない時代じゃ、ないかな?!
都構想って、こういうファシズム体制に拍車をかけることが正当化されるってことでは?
かつて、アメリカで殺人や銀行強盗しても、別の州に逃げ込めば、助かるって西部劇多かったよね。。
何だかなぁ。。。テロと隣り合わせの一見、平和、豊かさの象徴のように高いビルの建築競争の背景に
衛星兵器の軍事利用が関係してるのでは?
[ 2014/03/06 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さんぴん

Author:さんぴん
フリーライターをしております三品純と申します。
ブログ内の写真や資料などは出典を明記して頂ければ
自由にお使い頂いて結構です。

連絡先はjm347@nifty.com
090-2914-5069


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

