だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純)

週刊誌、月刊誌などに寄稿した記事の 補足、追加取材ブログです。 ネットと雑誌メディアの融合を目指します。
だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純) TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  この県がすごい!47都道府県 サヨク汚染ランキング


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この県がすごい!47都道府県 サヨク汚染ランキング

この県がすごい!47都道府県 サヨク汚染ランキング

hon.jpg

というムックを刊行いたしました。これは以前、リードジャパンという雑誌で出したランキングをもうちょっと多角度というかいろいろな要素を増やして再集計してみました。しかし何度やっても納得いく答えは出ないものですが、そこは取材したデータや情報、公文書で補完しています。

メディア、政治家、行政、司法が同和や在日に対してはお客様苦情係りに成り下がって「はい喜んで状態」だから、それじゃあ悔しいからせめて少しでも反撃しないという意地だけでやりました。だからむしろレポートという色合いが強いです。またこの手のムックにありがちなネットのまとめ記事とは一線を画しています。内容は鹿児島の同和とか静岡の朝鮮総連の動向とか、徳島県教組の話とか、地方議員さんや自治体の人じゃないとピンとこない話が中心です。日の丸降って「ネットで真実を知った系」の人を想定したらまともな本なんてできません。結局、保守本ってタレント本の亜流みたいなものであって、そこに情報やファクトはありません。またネットで真実を知った系の人が情報やファクトを求めているとは思えないし、必要もないでしょう。

だから誰かさんからまたお前の本やブログなんて読まないと言われそうだけど、その通りで、そもそも読んでも無駄。理解できるだけの知識なんて持ち合わせていないだろうし。
正直、誰に向けた内容か自分でもよく分からないけど、少なくともこの10年間ぐらい、自分が見聞きしてきた全国の胡散臭い話を凝縮しています。

もちろん最新の話題もあります。目下、話題の大分教組の話もたくさん入れたかったけど、スペースの都合上、これは別誌でレポートしたからこれは別で案内が必要です。
同和や在日話も山ほど入れています。もっともサヨク汚染という点ではここが中心になるから当然のことではありますが。

むしろ今後、警戒すべきは3つのポイントがあります。それが同和と企業、カルト保守、グローバル経済でしょう。これらが地域を破壊する可能性はおおいにある。

日本の保守運動の6~7割は統一教会、原理研絡みという情報も聞きました。これは確かな筋の話だし自分もさもありなんと思っています。ここが面白いところで左の人にとってみれば韓国絡みだから大っぴらに批判しにくい。なんでも本国から数百億円の献金を集めよ、との指示があるとかで。保守ってこういう性質のものかなあ。

これからは単純な左だなんだの話から卒業しないといけません。
[ 2014年08月26日 09:26 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さんぴん

Author:さんぴん
フリーライターをしております三品純と申します。
ブログ内の写真や資料などは出典を明記して頂ければ
自由にお使い頂いて結構です。

連絡先はjm347@nifty.com
090-2914-5069


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

