だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純)

週刊誌、月刊誌などに寄稿した記事の 補足、追加取材ブログです。 ネットと雑誌メディアの融合を目指します。
だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純) TOP  >  スポンサー広告 >  同和問題 >  人権屋は儲かる!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人権屋は儲かる!

まささんというネット弁慶さんから誰も見ていないブログという風に
お墨付きをもらったのでならばこういう資料を出してもいいかと思い公開します。

同和関係者の方でご不満があったらこのネット弁慶さんに言ってくださいね。

それにしても人権屋は儲かるからいいなあ。
行政から光と熱(笑)をたっぷり頂いているご様子で。

ところで解放同盟とネット弁慶さんたちってそっくり。
集団でしかモノが言えない、匿名でしかモノが言えない、行政にはやたら強気に出る、弱いところしか
叩けない、反論しないものには強い。

お互いこの程度なのだよ。

それからこの前、訴えると言ってきた人がいたけど早く訴状をもらえんですかね。
裁判所で同和の不当性を堂々と述べられるからありがたいです。


人権屋講演会収入ランキング
村崎太郎 70万円
高山文彦 40万円
栗原美和子30万円
組坂繁之20万円


キャプチャ

kumisaka.jpg



















[ 2014年07月20日 11:24 ] カテゴリ:同和問題 | TB(0) | CM(2)
人は助け合って生きていくことができます。
できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに教えますから。
[ 2014/07/21 14:35 ] [ 編集 ]
Re: 人は助け合って生きていくことができます。
> できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
> 今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
> ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
> ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
> 借金を一括で全額返済できるんです。
> 本当に知りたいという人は連絡してきてください。
> もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
> すぐに教えますから。

そうですか。それは素晴らしいですね。
ところでこういうことをやっている人ってどういう収益モデルで背後にどういうものが
あるのでしょう。
そこを取材したいのです。よろしければ逆に連絡ください。
090-2914-5069 jm347@nifty.com
取材に応じてくれたら5000円程度の謝礼は出しますよ。
[ 2014/07/21 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さんぴん

Author:さんぴん
フリーライターをしております三品純と申します。
ブログ内の写真や資料などは出典を明記して頂ければ
自由にお使い頂いて結構です。

連絡先はjm347@nifty.com
090-2914-5069


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

