だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純)

週刊誌、月刊誌などに寄稿した記事の 補足、追加取材ブログです。 ネットと雑誌メディアの融合を目指します。
だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純) TOP  >  スポンサー広告 >  示現舎 >  沖縄に関する電子書籍を企画中です


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄に関する電子書籍を企画中です

沖縄に関する電子書籍を企画中です。

普段、全国メディアに出てくる沖縄はいつも反戦、反基地、反ヤマトンチュで
私たちはそういう声のみが沖縄の声と錯覚しがちです。

しかし県内ではそうではない人もたくさんいるとお聞きしています。
ところが沖タイ、琉球新報はともかく本土の新聞でこうした声が
取り上げられることはありません。

だからせめて電子書籍はいわゆる「オキナワ論」に抵抗してもいいのではないか。
そういう声を受けて出版計画を立てました。

今、進めているのはとにかく沖縄の人、現地の人による執筆で
着々とラインナップを集めています。
それでもし沖縄の方でご興味がある人で自分の何か寄稿してみたいという
方がおられたらぜひご一報ください。

ただ中国許せない、左翼が悪い、とかそういう類のものじゃなくて
●本土の人が知らない心温まる沖縄話
●本土ではありえないビックリする風景やスポットを知っている
●沖縄の居酒屋、飲食店事情
●沖縄の進学事情(受験で本土に行くにはこんなに苦労していた)
●本土で知った沖縄のギャップ

こういう系統の話があればありがたいです。
ぜひご検討ください。


[ 2014年07月19日 14:02 ] カテゴリ:示現舎 | TB(0) | CM(4)
天使が連絡してくれました。
どうしても伝えたいことがあります。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
[ 2014/07/19 14:25 ] [ 編集 ]
Re: 天使が連絡してくれました。
> どうしても伝えたいことがあります。
> 私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
> 私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
> 最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
> すぐにお金持ちになれる方法あります。
> 本気で知りたいという人は連絡してください。
> 知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
> すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

そうですか。羨ましいですね。すごい秘密というと同和と在日かあるいはアイヌ絡みならお教えできます。
[ 2014/07/20 01:31 ] [ 編集 ]
狼魔人日記を推薦します
ネット界では有名ですが、沖縄在住の保守言論人である狼魔人日記を推薦します。

http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925

ezaki0222@ybb.ne.jp


琉球新報との裁判に関わって勝訴確定した猛者です。
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/25673dd6c64ebf0077df2d66a58c470d

一度連絡を取ってみてはいかがでしょうか。
[ 2014/07/20 19:14 ] [ 編集 ]
Re: 狼魔人日記を推薦します
> ネット界では有名ですが、沖縄在住の保守言論人である狼魔人日記を推薦します。
>
> http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925
>
> ezaki0222@ybb.ne.jp
>
>
> 琉球新報との裁判に関わって勝訴確定した猛者です。
> http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/25673dd6c64ebf0077df2d66a58c470d
>
> 一度連絡を取ってみてはいかがでしょうか。


ありがとうございます。新報というと例の集団自決ですね。不勉強ですみません。こういうブログを
存じ上げませんでした。
実は今回、とある沖縄出身のジャーナリストとコラボで発刊致します。その方経由でひょっとしたら
お声がけしているかもしれません。
ともかく情報提供ありがとうございました。

せっかくですから予定しているコンテンツを紹介すると
沖縄と琉球-歪曲された歴史を追う
中国と沖縄最前線
基地問題を救う「X島」(担当・私)

これが今の確定コンテンツです。しかし私を除けば豪華ラインナップですよ。
今回は電子版です。
せっかくご協力を頂いたから御礼に発刊のあかつきにはご進呈致します。

jm347@nifty.com こちらか示現舎のサイトからでもメールを頂戴できればお送りします。
[ 2014/07/20 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さんぴん

Author:さんぴん
フリーライターをしております三品純と申します。
ブログ内の写真や資料などは出典を明記して頂ければ
自由にお使い頂いて結構です。

連絡先はjm347@nifty.com
090-2914-5069


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

