だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純)

週刊誌、月刊誌などに寄稿した記事の 補足、追加取材ブログです。 ネットと雑誌メディアの融合を目指します。
だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純) TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  大阪市同和地区にはびこる韓国系新興宗教のなぜ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪市同和地区にはびこる韓国系新興宗教のなぜ?

関西地方、特に大阪府内の新興宗教事情について取材をしております。

もし何かご存知の方がいらっしゃれば、また実害等あればご意見をお寄せください。

090-2914-5069
jm347@nifty.com
まで

わりと長期戦になりそうだから、地域ごとに期日を分けて取材をする予定です。
それでまずは西成地区からのスタートです。なぜ西成かっていうのはまた別途説明がいります。

今回、疑問に思ったことは西成区内の同和地区に必ず一つは韓国系の新興宗教があることでした。
それも大きなビルや建物を所有しています。
住民の方によると「そんなんだらけやで」ということで
例えば解放運動と連帯ということはありうるのか、という点については
全く交流はないそうで、とにかく密室の空間ということです。

立て看板などのアナウンスなどもほとんどが韓国語で
日本語と言えば「許可なく立ち入った不審者は通報します」といった
注意書きぐらいの団体もあります。

ホームレスの方にも何かこういう団体からのアプローチの有無について
聞きましたが、全く覚えがないということです。

それよりも迷惑な宗教団体として名を挙げたのは
日本国内に住む人ならば誰でも知っているあの両団体でした。
スポンサーサイト
[ 2014年06月02日 19:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さんぴん

Author:さんぴん
フリーライターをしております三品純と申します。
ブログ内の写真や資料などは出典を明記して頂ければ
自由にお使い頂いて結構です。

連絡先はjm347@nifty.com
090-2914-5069


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。