だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純)

週刊誌、月刊誌などに寄稿した記事の 補足、追加取材ブログです。 ネットと雑誌メディアの融合を目指します。
だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純) TOP  >  スポンサー広告 >  政局 >  正論6月号「無償化をめぐる朝鮮学校・総連の抵抗が始まった」の案内

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正論6月号「無償化をめぐる朝鮮学校・総連の抵抗が始まった」の案内

正論6月号にて「無償化をめぐる朝鮮学校・総連の抵抗が始まった」という記事を書きました。

今回のポイントは無償化適用除外であっても、補助金・給付金制度はちゃんと存在していること。
またパチンコ屋と朝鮮学校の関係についても指摘しています。
朝鮮学校‐旧朝銀との関係とも言えます。

大阪府の場合は府も市も補助を打ち切ったと松井‐橋下府市政を評価する声も多いですが
そんなものは別にたいした問題ではありません。むしろ各自治体で補助制度、給付制度は
存在しており、これって実は民主党(現在は維新の一部)や自民党の方々も関わって
できた制度です。

自民万歳! 維新万歳! まあいいけども実は裏ではズブズブの関係だっていうのに。



キャプチャ














スポンサーサイト
[ 2014年05月02日 15:22 ] カテゴリ:政局 | TB(0) | CM(1)
バカ政治家ども 日本は誰のものだ!
[ 2014/05/04 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さんぴん

Author:さんぴん
フリーライターをしております三品純と申します。
ブログ内の写真や資料などは出典を明記して頂ければ
自由にお使い頂いて結構です。

連絡先はjm347@nifty.com
090-2914-5069


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。