だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純)

週刊誌、月刊誌などに寄稿した記事の 補足、追加取材ブログです。 ネットと雑誌メディアの融合を目指します。
だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純) TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  幸福の科学に署名する保守なる人々


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸福の科学に署名する保守なる人々

一部かもしれないけど保守っていう人々は大丈夫ですか。

幸福の科学が河野談話の撤回を求めて都内で署名活動をしているが
一見してそういう保守運動をしているお方がほいほい
喜んで署名をしていた。

そんな署名は何に使われるか分からないし。

彼らに署名するってことはパククネの霊を呼び出した、こんな
荒唐無稽でバカな
主張にも賛同するってことですよね。
また大川隆法の個人崇拝にも賛同するってことですよね。


というと

それ(河野談話)とは別だ! とまた真っ赤になってうわーと
お怒りになるかもしれないけど、署名するってことは
団体の活動を含めて賛同するってことですからね。

ということは
「創価学会は池田大作の個人崇拝でそれが政治にも影響を与える」
という批判はできなくなります。

要するに河野談話に反対するものは人類皆兄弟、新興宗教も大歓迎。

逆に河野談話を撤回させたいのならば怪しげな団体とは
一線を画すべきだと思う。
[ 2014年03月12日 12:29 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さんぴん

Author:さんぴん
フリーライターをしております三品純と申します。
ブログ内の写真や資料などは出典を明記して頂ければ
自由にお使い頂いて結構です。

連絡先はjm347@nifty.com
090-2914-5069


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

