だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純)

週刊誌、月刊誌などに寄稿した記事の 補足、追加取材ブログです。 ネットと雑誌メディアの融合を目指します。
だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純) TOP  >  スポンサー広告 >  示現舎 >  金沢市立額中学校への理不尽、醜悪な糾弾行為について


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金沢市立額中学校への理不尽、醜悪な糾弾行為について

部落解放同盟による糾弾行為について本誌同和と在日でもたびたび取り上げてきました。
その中でも今月号でレポートした金沢市立額中学への糾弾行為は、もはや不可解という
言葉では表現できないものがあります。

●警戒せよ!解同が来りて『ホラ』を吹く金沢市立額中学校“やらせ”糾弾疑惑


金沢市教委への糾弾会で教委が責任認める
http://www.bll.gr.jp/news2012/news20120416-4.html

もとはこの解放新聞の記事で知った糾弾でしたが、内情を調べると
全く不自然かつ理不尽な実態が判明しました。

資料の一部を公開します。

2012y07m16d_082319477.jpg









要するに「生徒が誤解したかもしれんけど、勘違いしたのも責任があるから糾弾ね」と
そういうことになります。
世の中、こんなものがまかり通るなら糾弾などいくらでもできます。

本誌をご一読頂いた方ならお分かり頂けると思いますが、今回は金沢市教委の対応も
呆れたものでした。
本誌は、朝鮮学校の無償化及び私学助成反対も社是としてやってきましたが
今回の件、それから大津のいじめ自殺事件の例からも教育委員会解体も訴えて
いこうと思います。
[ 2012年07月16日 08:44 ] カテゴリ:示現舎 | TB(0) | CM(3)
聊か意見がある
聞きたければ能登に来い
[ 2014/06/23 21:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 聊か意見がある
> 聞きたければ能登に来い

どういう意見でしょうか。失礼ですが、普通に私はこう思うという意見でしたら
090-2914-5069電話でお願いできませんか。

ただどうしても立場上、現地でしかお話できないこととか
そういう話でしたら都合をつけます。

情報提供ということでしたらありがたいですが。
[ 2014/06/23 22:39 ] [ 編集 ]
「要するに「生徒が誤解したかもしれんけど、勘違いしたのも責任があるから糾弾ね」と
そういうことになります。
世の中、こんなものがまかり通るなら糾弾などいくらでもできます。」

と言う意見に賛同したって事です。
[ 2014/07/05 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さんぴん

Author:さんぴん
フリーライターをしております三品純と申します。
ブログ内の写真や資料などは出典を明記して頂ければ
自由にお使い頂いて結構です。

連絡先はjm347@nifty.com
090-2914-5069


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

