だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純)

週刊誌、月刊誌などに寄稿した記事の 補足、追加取材ブログです。 ネットと雑誌メディアの融合を目指します。
だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純) TOP  >  スポンサー広告 >  示現舎 >  盲導犬アトム号について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盲導犬アトム号について

盲導犬アトム号の消息、あるいは盲導犬の飼育状況、管理、もしくは九州盲導犬協会についての
意見等についてですが、どこを窓口にすべきかという声を頂きます。
非常に難しい問題ですし、正直なところどこに意見したところで変わらないと思います。
また残念ながら長崎県、福岡県に何かアクションを起こしたところでムダと
思われます。そもそも身体障害者補助犬自体に欠陥があって、その不備の中から生じたトラブルと
考えられます。よって同法を制定した人たちに直接声を届けてはどうでしょうか。
会長は細川律夫元厚労相、事務局長は社民党・阿部知子衆議院議員です。

2012y06m17d_221549520.jpg
スポンサーサイト
[ 2012年06月17日 22:26 ] カテゴリ:示現舎 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/01 20:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/03 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さんぴん

Author:さんぴん
フリーライターをしております三品純と申します。
ブログ内の写真や資料などは出典を明記して頂ければ
自由にお使い頂いて結構です。

連絡先はjm347@nifty.com
090-2914-5069


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。