だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純)

週刊誌、月刊誌などに寄稿した記事の 補足、追加取材ブログです。 ネットと雑誌メディアの融合を目指します。
だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純) TOP  >  スポンサー広告 >  示現舎 >  部落解放研究全国集会で「同和と在日」が紹介されました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部落解放研究全国集会で「同和と在日」が紹介されました

PB100379_convert_20111111180229.jpg

















今月9日から11日まで岐阜で開催されている「部落解放研究第45回全国集会」
の第5分科会「インターネット上の差別事件」で
本誌「同和と在日」が紹介されました。

このような盛大で、多くの参加者の方がおられる中で
大変光栄に存じます。

集会では鳥取ループも質問に立った他、たくさんの出席者の方と議論や
意見交換を交せてとても有意義でした。
会が終わった後、もちろん批判意見もあって熱くなったことも
ありましたが、喫煙所に場所を変えて話したり
いろいろな話を聞くことができました。

特に九州出身のある部落解放同盟員の方と本当にしびれるような
交流が持てたのが本当に貴重でした。
世の中こういう人はまだいるんだなって
胸が熱くなりました。
ただ集会での報告内容については異論や問題提起もあります。

この模様については12月号にでもレポートしたいと思います。

スポンサーサイト
[ 2011年11月11日 18:17 ] カテゴリ:示現舎 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さんぴん

Author:さんぴん
フリーライターをしております三品純と申します。
ブログ内の写真や資料などは出典を明記して頂ければ
自由にお使い頂いて結構です。

連絡先はjm347@nifty.com
090-2914-5069


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。