だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純)

週刊誌、月刊誌などに寄稿した記事の 補足、追加取材ブログです。 ネットと雑誌メディアの融合を目指します。
だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純) TOP  >  スポンサー広告 >  示現舎 >  月刊同和と在日6月号は無料でダウンロードできます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月刊同和と在日6月号は無料でダウンロードできます!

月刊同和と在日6月号

をリリースしました。

同和と在日6

http://print.cssj.jp/ebook/buy/item.php?id=A00003-13


今回はなんと無料でダウンロード可能です!!

しかも!!!

転載、引用完全フリー

ブログに、教材用に、行政の方は参考資料用にぜひ活用してください。

実は先月の売り上げを被災地に寄付をするといいつつまだ
最終的な報告をできていません。もっとも寄付と言えるような額でもありませんが。
つまり残念ながら「月刊同和と在日」はあまり売れていません。

正確に言うと非出版社の電子書籍の売り上げとしては
かなり成績がいいですが、採算ベースにはなっていません。

そこでまあ今回はお試し期間で、どんな内容なのか広く知って
頂きたいのが無料の狙いです。
それとよくダウンロードの仕方がわからないという方も
おられますので、慣れて頂くためという
理由もあります。

今回は、週刊ポストで連載された高山文彦氏の「糾弾」と
立花町差別ハガキ自演事件の検証記事で、これから
連載していく予定です。

「糾弾」では書かれないもう一つの事件の裏の顔を
読み取って頂けると思います。

スポンサーサイト
[ 2011年05月25日 21:39 ] カテゴリ:示現舎 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さんぴん

Author:さんぴん
フリーライターをしております三品純と申します。
ブログ内の写真や資料などは出典を明記して頂ければ
自由にお使い頂いて結構です。

連絡先はjm347@nifty.com
090-2914-5069


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。