だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純)

週刊誌、月刊誌などに寄稿した記事の 補足、追加取材ブログです。 ネットと雑誌メディアの融合を目指します。
だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純) TOP  >  スポンサー広告 >  民主党 >  民主党「裏」マニフェストの正体(彩図社)が明日発売です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

民主党「裏」マニフェストの正体(彩図社)が明日発売です

民主党「裏」マニフェストの正体

水面下で進行する危険な法案

という本を彩図社さんから出します。
都内の書店には明日、並びます。
外国人参政権、人権擁護法案、夫婦別姓など
マニフェストでは明記されない法案について
生々しいエピソードや証言をもとに構成しています。

特に本書で重視したのは第一章で「民主党の成分分析」とも
いうべき論考と検証をしております。
ここでは「市民」という言葉をキーワードに
民主党を分析しています。

中にはまだ世に出ていない話もありますので
どうぞご一読ください。

または選択的夫婦別姓もオススメです。
単純に家族が崩壊するとかそういう論調ではなく
他国との比較や制度設計をもとに
検証しています。


知らないでは済まされない「危ない」マニフェストの真相!
[内容]
2009年8月の総選挙で圧倒的な勝利をおさめ、悲願の政権を奪取した民主党。
しかし、その後の凋落ぶりはあまりに激しい。なぜ、こんな状態に陥ってしまったのか?
本書はきらびやかなマニフェストに隠された「裏マニフェスト」を徹底解明する!

http://www.saiz.co.jp/pages/bookisbn.php?isbn=4-88392-788-3







788-3.jpg
スポンサーサイト
[ 2011年03月09日 16:19 ] カテゴリ:民主党 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さんぴん

Author:さんぴん
フリーライターをしております三品純と申します。
ブログ内の写真や資料などは出典を明記して頂ければ
自由にお使い頂いて結構です。

連絡先はjm347@nifty.com
090-2914-5069


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。