だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純)

週刊誌、月刊誌などに寄稿した記事の 補足、追加取材ブログです。 ネットと雑誌メディアの融合を目指します。
だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純) TOP  >  2014年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安倍首相のパチンコ人脈と在日人脈

また保守様から嫌がらせを受けそうだけども、『FLASH』で

http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101002
大増税に庶民が苦しむなか、桜を見てはしゃぐボンボンの君
安倍首相ズブズブ「パチンコ御殿」

という記事を書きました。

確か蓮舫議員や白真勲議員は帰化人で政治に参加する資格がないって多くの安倍信者の方々が
言っておられました。またお得意の帰化人認定、在日認定もよくおやりになっておられる。
またお説では同時にパチコンについても問題提起されておられます。

つまりこうしたお説を忖度すると「帰化人やパチンコ屋は政治家当事者にも、支援もしてはならない」
って意味ですよね。じゃあそういう人とズブズブな政治家は当然、批判されるべきってことですよね。

だから皆様のお説通り、ズブズブ政治家である安倍首相について書いています。
保守様方が敬愛してやまない安倍首相が実は在日実業家(帰化済)のパチンコ業者と
長年、懇意で献金まで受けていたことも指摘させて頂きました。

なんでもこの業者さん、下関市で「日本一優遇されているパチンコ」って揶揄されていますよ。

在日出てけ、パチンコ追放、と言っておられた方、ぜひ安倍首相の人脈についても徹底的に
追及していきませんか。
もっとも安倍さんのパチコンと在日人脈はクリーン、とおっしゃるならば別ですが。

安倍さんのパトロン、下関駅前のパチンコ屋「永楽本店」。
なんでも旧国鉄の土地で競売では随分安く落札されたそうです。


永楽




駅から降りてコンコースでパチンコ店の二階からも入店可能。
とても便利です。


永楽3








奥に見えるのはフェリーターミナル。釜山とつながっています。
同店の二階はフェリー乗り場ともつながっています。
なるほど韓国人をたくさん呼んでパチンコで金を落とさせる作戦かあ。

スポンサーサイト
[ 2014年04月25日 15:01 ] カテゴリ:政局 | TB(0) | CM(1)

解放同盟員「刺すぞ」で御用! -福岡県

『福岡放送』(4月1日)によると福岡県八女市吉田のガソリンスタンドで、
3月31日、混雑に腹を立てた同市内の川口美文容疑者が、
別の男性客をナイフで脅したとして暴力行為処罰法違反容疑で逮捕された。
事件当時、消費税引き上げに伴うガソリンの駆け込み需要で
スタンド内は混雑しており、
洗車に来た川口氏が腹を立て事件に及んだという。

容疑者は八女市人権・同和教育課の元係長で、同和行政、同和教育に関わった他、
自身も解放同盟の支部長としての活動経験を持つ。

事件について八女市役所は「コメントする立場にない」とした他、
部落解放同盟福岡県連は「報告を受けていない」と回答した。

容疑者は過去、『月刊同和と在日』のインタビューに応じており、
「立花町差別はがき自演事件」などについて
「立花のあの事件が起きて、初めて部落問題が大きく言われた。
あの地域では部落差別については表立っては言えなくなっていた。
あれで部落差別について言えた」
などと語っていた。
[ 2014年04月09日 16:27 ] カテゴリ:同和問題 | TB(0) | CM(0)

解放運動がユネスコに登録!??

3月25日、東京の松本治一郎記念会館で「『全国水平社創立大会宣言と関係資料』のユネスコ世界記憶遺産登録ををめざす会」が結成された。すでに同会は申請書を提出しており、推薦を受ける最終2件の候補に残ることを目指す。決定は5月頃が目処だという。

虎姫の改良住宅か、あるいは奈良市環境局元職員のポルシェあたりも出品してはどうだろう?

ある意味、あのニコイチ群は文化的景観とするにふさわしい。
[ 2014年04月07日 15:20 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

さんぴん

Author:さんぴん
フリーライターをしております三品純と申します。
ブログ内の写真や資料などは出典を明記して頂ければ
自由にお使い頂いて結構です。

連絡先はjm347@nifty.com
090-2914-5069


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。